緒方さんと常光さんの "SMILE 400"

[Previous] [Next] [Gallery Index]


画像をクリックするとフルサイズの画像でご覧になれます。
緒方さんの "SMILE 400" (左)と常光さんの "SMILE 400" (右)。 どちらの機体もカラーリングがとてもきれいです。
常光さん(左)と緒方さんに愛機を持っていただき、はいチ〜〜ズ!
緒方さんの手投げ。
飛行はとても安定していました。緒方さんの機体にも常光さんの機体にもオプションのスパッツがつけられていました。
多少風もありましたが問題なく、7 セル電池で 6 分程度の飛行ができるという事です。
常光さんの手投げ。なんと背面でのテイクオフです。
昨日初飛行したばかりだそうですが、すぐ目の前を飛行させていただきかなりアップの画像を撮影できました。景色はもう冬。焚き火にあたりながらの飛行会になりました。
とても飛ばしやすそうでした。私の "PIPER CUB" も外で飛ばすのは初めて。今日舟地蔵で飛ばしてみました。気になっていた旋回についてはラダーでもまったく問題なく旋回できました。少々の風にも負けずに可愛らしく飛んでくれました。 6x50mAh 電池で 4 分を超える飛行が可能でした。

[Previous] [Next] [Gallery Index]
1999/12/13 inserted by FC2 system