第 2 回羽田 Indoor-plane 飛行会(仮称)

[Previous] [Next] [Gallery Index]


 羽田JAL機装ビル 4 階体育館において 2001/07/07 に行われた飛行会で、今回二度目の開催となります。私ははじめて参加させていただきました。とても明るくて広い体育館です。交通の便もよく、横須賀の飛行会に参加している仲間 8 名を含む 15 名の参加者と大勢の見学者でにぎわいました。スチロールを使用した飛行機、カーボンロッドを多用した飛行機、バルサリブ組みの飛行機等特徴あるたくさんの飛行機が参加しました。私は飛ばしなれた "FunFan" と今回初飛行の "TINY" を持ち込みましたが、"TINY" は受信機の不調でうまく飛んでくれませんでした。帰宅してから受信機の修理と割れてしまったプロペラの修復を行い、翌日の藤沢市六会市民センター体育館で無事初飛行を行うことができました。
画像をクリックするとフルサイズの画像でご覧になれます。

[Previous] [Next] [Gallery Index]
2001/07/12 inserted by FC2 system