横須賀 Indoor-plane 第 19 回飛行会

[Previous] [Next] [Gallery Index]


今回は今までになく広くて高い天井の体育館で行われました。バスケットコート四面に加え周囲に観客席があります。神奈川国体のために建てられた設備だそうです。とても広いので中には連続 4 回ループを行う人がいたり、4 機同時飛行する場面もあり、普段と違って距離感の違いから飛行機同士の衝突事故が多発しました。私も "FunFan2" でぐりぐりと思いきった飛行ができました。 "Mini-plane" 無尾翼機では背面飛行もできました。参加者 14 名、参加機 24 機と大変にぎやかな飛行会でした。
今回、羽場さんの双発機以外はすでにこのコーナーで紹介済みなので、画像を多く紹介してコメントを省略しました。悪しからずご了承下さい。


画像をクリックするとフルサイズの画像でご覧になれます。

[Previous] [Next] [Gallery Index]
2000/05/30 inserted by FC2 system